丹野日記

丹野研太を応援してください。

サッカー

すべて表示

ヴァンフォーレ甲府戦 ケータイ投稿記事

今日はホームでヴァンフォーレ甲府との試合でしたが、3ー3の引き分けでした! 今回の試合ではメンバー外となってしまい、とても悔しいです。 試合は前半は内容が悪く、2失点で前半を折り返しました。 後半には真司が入ったこどで、みんなが動いていいサッカーができて、後半の10分間で追いつけました。 そこからもチャンスはかなりあったんですけど、決まらず、逆に終盤に失点してしまいました。 しかし最後にコーナーから同点にできて、なんとか引き分けにもっていけました。 かなり怪我人がいてチームとして苦しい状況ですが、とにかくみんなで踏ん張って、またいい流れにしたいですね。 今日はたくさんのお客さんが来てくれていたので、勝ちたかったです。 また来週はアウェーですが、次こそ勝ちたいと思いますべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事