青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ

青山繁晴氏の「命がけの発言」がより多くの人たち広まる事を願って公開した動画紹介ブログです。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

<追記> 8月16日
動画が削除されましたので、新しい動画を見つけて更新しました。(52分)
今回の韓国大統領の暴挙と日本政府の弱腰外交には多くの方たちが怒りを感じていたとみえて、昨日の訪問者数は2000人以上でしたし、本日も2600人以上の方たちが訪れています。
本日放送の「木曜アンカー」も見つけましたので、お時間のある方はご覧ください。
  ↓
最新「アンカー」のページ 宮崎哲弥「アンカー」8月16日
http://www.youtube.com/playlist?list=PL82870D903C9E58DE&feature=edit_ok



本日放送の「アンカー」を見つけました。
8/15のアンカーは…
▽青山解説
韓国大統領が竹島訪問 サッカー日韓戦に影響 なぜこのタイミング? そして責任はどこに?
ズバリ!キーワードは、「戦争をしたふり」 「最前線へ行こう」。
直ぐに削除されますので、お早めにご覧下さい。



「スーパーニュースアンカー」 (KTV) http://www.ktv.co.jp/anchor/
ヤマヒロ氏の Podcast 「ヤマヒロのアナ Pod cafe」  http://ktv.jp/podcast/
関テレ・アナ 村西利恵さんのブログ http://www.ktv.co.jp/ktv/ann/cafe/muranishi/index.html
「ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ」 http://blog.goo.ne.jp/shiaoyama_july



「アンカー」放送翌日の木曜日に「ぼやきくっくり」さんが「文字起こし」を公開されています。
  ↓
「ぼやきくっくり」さんのブログ http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/
「アンカー」文字起こし     http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid336.html



「淡交 You Tube」の「再生リスト」更新のお知らせ。
  ↓
青山繁晴「アンカー」 のページ
http://www.youtube.com/playlist?list=PL6CF5AECBE2A66CD6&feature=plcp
青山繁晴「たかじんNOマネー」のページ
http://www.youtube.com/playlist?list=PLEE05318491FD2FEB&feature=plcp
青山千春 博士の動画 (メタンハイドレート研究の第一人者である青山千春博士と関連動画)
http://www.youtube.com/playlist?list=PL67F4596A7B2BBC16&feature=plcp



「淡交 You Tube」
http://www.youtube.com/user/tankou2008
「淡交」 非公開サイトは閉鎖しました。
http://www.geocities.jp/tankou_2008/
青山氏の「命がけの発言」がより多くの人たちに伝わりますように・・・ワンクリック お願い致します。
にほんブログ村 政治ブログへ(文字をクリック)
http://politics.blogmura.com/img/politics88_31.gif

この記事に

閉じる コメント(12)

アバター

素晴らしい。
転載させて下さい。
クリック。

2012/8/15(水) 午後 8:53 [ 初詣は靖国神社 ] 返信する

顔アイコン

こんばんわ
今回も、有意義な情報を、ありがとうございます・
竹島、尖閣、北方領土と何気に国益を損なってきた事実は出てきました。退任して高い退職金、年金、天下りとうで贅沢な余生を送らしていると思いますが(加藤・孫崎とか)
自分の仕事の効果と、役割がいかに、見合ってないか考えてみるベきだと思います。
エイズといい、自民党にも責任が有りますが、野党も大きくかかわっていると思います。
ありがとうございました。

2012/8/15(水) 午後 8:53 [ 俺はい漢和 ] 返信する

顔アイコン

情報拡散のため、ナイス!&転載&トラックバック&ランキングボタンを押下しました!

2012/8/15(水) 午後 9:34 [ 小窪兼新 ] 返信する

顔アイコン

お世話になります。観させて頂きました。
情報拡散の為、転載させて頂きます。

2012/8/15(水) 午後 10:12 - 返信する

私も転載させて頂きます
有り難う御座います
ナイス

2012/8/15(水) 午後 11:06 Kako 返信する

顔アイコン

転載させて頂きます。

応援&今日のランクリ ナイス ポチ凸

2012/8/15(水) 午後 11:20 hito 返信する

顔アイコン

up本当にありがとうございます。

2012/8/16(木) 午後 8:15 [ 黄昏の木登りライダー ] 返信する

顔アイコン

今週も情報ありがとうございます。

2012/8/16(木) 午後 10:17 sinkomiti 返信する

いつもお世話になります。
傑作!転載させて頂きます。

2012/8/17(金) 午前 4:17 [ そふぃあ のブログ ] 返信する

顔アイコン

アップありがとうございます。
転載させて頂きます。
ポチ

2012/8/17(金) 午後 8:34 nao_zumi 返信する

顔アイコン

青山先生のご活躍に感謝いたします。 【今がチャンス!日中韓国民相互理解】
中韓政府を相手に議論しても不毛です。彼等は捏造歴史で外交をする確信犯だからです。たとえ中韓政府に政権交代があっても中韓国民が反日洗脳された状態では中韓政府はその突き上げにより親日路線は取れません。中韓政府が自ら作り出した「日本」と聞けばヨダレを流すパブロフの犬的国民のコントロールが困難となりつつあります。その意味で、日中韓の相互理解の第一ステップは、中韓国民の反日洗脳を解くことです。
そこで日本政府は中韓に対し、慰安婦.竹島.尖閣問題に対し国際司法裁判所に提訴するよう提案すると同時にその旨を世界に向け発信すべきです。提訴しなければ自国民になぜ提訴しないのか、提訴できない理由でもあるのかと突き上げを喰らい、提訴すれば裁判のプロセスを通して根拠希薄捏造の歴史の真実を自国民に知られて政府批判が起きます。いずれにせよ、反日洗脳解除の一助になります。
もし、裁判で日本に不利な事実があったとしても事実.真実を出発点として友好関係ができればと思います。 削除

2012/8/18(土) 午後 8:46 [ 一般市民 ] 返信する

このビデオはインターネット上で観ました。
日本の政治は何か本当にどうしてこんななんでしょうか?
昔も分かりにくかったけれど、何か黒幕なんかがいてその人の損得なんかとか力関係で物事が決まっていたように思うけれど今は影でそんなに強い力を持つ人がいないので結局は表にいる首相とか大臣とかが決めないのでいつまでもずるずるいってしまうのでしょうね?
『物事を決められない政治』ですか?
政治の世界だけではなく一般の会社でも大なり小なり同じような事は毎日起こっていますよね?
『物事を決められない上司たち』ですか?
自戒も含めて.....。

2012/8/19(日) 午前 1:05 [ チェシャ猫 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事