ここから本文です
今日はなにしよ?
みなさま、ご安全に。

書庫最新記事

すべて表示

  • MMC28

    おこんばんは。良い天気でございましたね。 今日はMMC28に参加してきました。 いつものように積んで。 サスセッティングを限界まで使える空気圧にして、 ここまで使いきったった。 でも、散々な ...すべて表示すべて表示

  • いつもどーり。

    2017/3/12(日) 午後 6:18

    おこんばんは。 ええ天気でしたね。今日は特に何があるわけでもなく、いつもの山でいつもの道を1本下ってきたのみ。気持ちよかったけどね。 朝日を浴びるRockyMountain RMX。 いい ...すべて表示すべて表示

  • 腹減った。

    2017/2/28(火) 午後 7:40

    おこんばんは。 寒いけどいい一日でした。アタシャ働きすぎなので、今日は全身全霊全力で遊んだりました。 ええ天気。 もー、体力の限界まで、4時間ほど跳んだりましたわ。 もちろんCLASH。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事