しあわせワンワン

こちらは長野県です♪中型ミックス1頭♪犬の里親さん募集中です。 たんぽぽ只今お休み中

最新記事

すべて表示

毎日暑いですね ケータイ投稿記事

お盆ですね! 夏休みもあっという間でお盆はバタバタ。 お出掛けも出来ずにすごしています。でもそれなりに夏休みの日常生活ですが、たのしめているかもです。 これから旦那の兄弟家族がたぶん今週いっぱい泊まりに来ますが、なんと水疱瘡に ...すべて表示すべて表示

良い香り ケータイ投稿記事

2013/7/25(木) 午後 10:22

今年は丈がいつもより短いですが、咲きました。 母家のばぁばのですが、我が家の玄関先なので毎日癒されています♪ とっても良い香りです なんというユリかわかりませんが、大きい花が一輪だけ咲きます。

幸せ報告頂いています ケータイ投稿記事

2013/7/20(土) 午前 0:17

フレブルのお銀姉さん(みみちゃん)、ミックスの福良くん(グラくん)、ペキニーズのぽんちゃん、 皆さんに一年経ちました二年経ちましたと、本当に嬉しいご報告を頂いております。 頂いたメールや写真を見るたびに、可愛い姿や懐かしい出来事 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事