e-style!

かろうじて生きてます('ω')ノ

最新記事

すべて表示

寒いけど・・

以前ほど、がっつり一日やる事はなくなりましたが、 やはり、週末は江ノ島GO!しちゃってます。 3週分の写真をダイジェストで! (手抜きですみません・・) 晴れた寒い日は富士山がきれいにみえますね。 江ノ島神社も、新年を迎え ...すべて表示すべて表示

再燃【ポケモンGO】

2016/11/28(月) 午後 10:02

現在の国内版図鑑をコンプしたこともあり、 モチベ↓気味だったポケモンGO 石巻のラプラス祭りも日程的に行けず・・・ そのふてくされもあって、少し遠ざかってました。 が、 ここに来て、また少し燃えてきました。 どうも近々、大きなアプデがあるようで そこで新しいモンスターが実装さ ...すべて表示すべて表示

【江の島】半日GO!【ポケモンGO...

2016/10/30(日) 午後 11:10

前回の更新と時系列が前後しますが、 土曜日の午前中だけ、江の島に行ってみました。 いつもは大混雑の参道も、 早朝はさすがに閑散と、 それでも、 入口付近は、搬入の車やバイクが結構来て、あまり落ち着かないんでよ〜 「もう〜〜、朝から騒がしいな〜・・ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事