単車の虎 楽々 自動タイマン

単車の虎 アプリ版の自動タイマン&自動修理 好評販売中 jidotaiman@gmail.com 2000円

四国巡礼

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

巡礼イベント終了 戻し方

体調不良で仕事が莫大に溜まって、更新できずですみません。


巡礼イベントオワッタので、プチ回復系のスクリプトを開いて

UWSCに 自動スクリプト変更 を起動させます

武勇伝連動しない   に設定して下さい。
(これだけでも巡礼イベントには不参加になります)


その後 プチ回復系のスプリクトを開き

CTRL + F  で イベント と検索して下さい。

下記の行に飛びます

CALL "四国巡礼.UWS"  //現在利用不可能 イベント等で利用する為この行削除しない様に

この行の左端に // を付ければ元通りです。 欲をいえば "" の中の四国巡礼の文字も削除して下記の様になればいいですね。

//CALL ".UWS"  //現在利用不可能 イベント等で利用する為この行削除しない様に



以上で上書き保存したら元通りです。


現在複数IDを巡回してレベルあげていくスクリプト作ってます。

完成してますが、たまにエラーがでるので、調整中です。



話は飛びますが、昨日WINDOWS8 のアップグレード版購入してきました!

ダウンロード版3300円ですけど、、デスクを持っておきたいタイプなので5700円で購入


8でも動くか試してみたいのと、何より安いのでVISTAをアップグレードさせてやろうと。

現在SSD化したVISTA。 それだけでも起動時間がメインpcの7より早いし、音も超静か。

HDみたいにいつ壊れるか・・・ のプレッシャーがないので結構な衝撃与えても余裕です。

時間がなくまだなにもしてないので、これも合わせてまた報告します。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

修正済 四国巡礼マクロ

タイトル通り、何箇所か修正しました。
1)消費魂2〜4の相手を探し続けてましたが、20回探していなければランダムに仕掛ける様にしました。
2)消費魂の画像判定が悪かったのを修正しました。
3)複数IDの簡易説明書とスクリプトを同梱しました。(ほんとに簡易です・・・)

四国巡礼rev2   (win7 & Vista 用)
四国巡礼FOR_XP_rev2 (winXP 用)

rev2 が付いてる方が新しいやつです。 自分が受け取ったフォルダチェックして見てください。
7用の方は少し前から配ってましたが、XP用はさっき完成しました。
現在ご利用のスクリプトで、動作エラーが多い等あればメール頂けたら新しいのを送付します。

現在利用中のフォルダに、新しいイベントスクリプトを上書きすればOKです。

初めて設定される方は↓↓の記事を参考にして下さい。
イベント不参加にする場合も↓の記事を参考に、逆の手順で元通りに戻しておいて下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/tantra_ura/9989656.html



圏外タイマンのスクリプトですが、説明書を作成してないので、希望があった人にしか送付しておりませんので、欲しい人は合わせてメール下さい。

そして圏外タイマンを続けると、サファリキャッシュがすごい事になります。

クラッシュしたり、画像認識しなくなったりと不具合がでるので、キャッシュを空にする はマメに行って下さいね!

キャッシュクリア+サファリをリセット も実行しておいて下さい。
クリアの作業は結構時間かかりますので、safariが反応するまで放置しておいてね。

メニューバーの編集の中から実行できますので。




さて、イベントはどんな調子でしょうか?

レアアイテムは特に興味のない私はステッカーをせっせと牛丼に交換です。

勝利数が増えると奪われるのもあって、1日1キャラ5枚〜10枚程度ですね。

新しいサブと入れ替えながらやればどんどんステ集まりそうです。

ちなみにイベントで使ってるサブはレベ30程度のキャラがほとんどです。

それでも十分ステ集めてきますよー

自動で指定のキャラに譲渡する様にしたら一番いいんですけどねぇ。

1つのキャラにステ移動させるのがとっても面倒です・・・

イメージ 1


11月4日は1000枚あったので、無課金でもマクロを使えば個人戦でも入賞できそうですし

アイテム興味なければ牛丼やしやがれに変えておけばいいですね。

自動タイマン購入した出費もすぐ取り戻せます

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

続・四国巡礼マクロ

レベル高い方、魂2 とか 3 の相手が見つからない方もいるようですね。 

イベントマクロ受け取った方でその様な状況に悩んでいる方は 下記URLから画像をダウンロードし、フォルダ内に上書き保存して下さい。
魂5以下では相手検索しない様にしました。 xp 7 どちらもおなじ画像です。



OS 7ご利用の方でレベル高い方、相手がいなく、検索ループしてしまう方

下記画像をダウンロードし、フォルダ内に上書き


下記の様にスクリプトを変更して下さい。  レベル300超えてなければそのままで大丈夫だとは思いますが。。


イメージ 1


普通に使えてる方は変更しないようにね〜

余計に悪くなってしまいますので。。

ヨロシク

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

四国巡礼イベント マクロ

イベント来たみたいですねー!

イベント用のスクリプト早速作りました。

課金してがんばってる人には無用かもしれないですが^^;

昨日から朝まででステ8枚くらい集まってました。

うどんやらジュースも何個か貯まってます。

フルコンプはすぐできそうです^^

連動できるのは プチ回復 か プチ回復の-7検索 のみです。

win 7 & vista は完成してますが、XPの方は画像が足りず、、ランダムに相手選びます。

7の方は消費魂が2,3,4のどれかの相手を選びます。

2を選ぶと負ける事が多いので、選ばないようにした方が良いかも。

スクリプトの中に削除する箇所書いてますので自分で消して下さい。

まず入手したフォルダを解凍します。
↓こんな
イメージ 1






それからその中身を今使ってるスクリプト達が入ったフォルダに全部入れ込みます。

そして自動スクリプト変更を実行して、利用したい方のプチ回復を開き、武勇伝を連動する にして下さい。
(武勇伝をどうしても連動したくない人はメールの中に記載して下さい)

そして利用するプチ回復を開き

ctrl + F を押して検索画面を出します。

「 イベント 」 と入力したら 下記の様な行がヒットします。

イメージ 2



そこを下記の様に変更して下さい  これは手動でしかできません^^;  間違わない様に。
(下記画像では武勇伝は連動なしと出てますが、自動スクリプト変更で 連動ありに変更しといてね!)

イメージ 3



以上で完了です。

7で利用の方は魂消費4の相手を検索できるのが条件です。 レベル高すぎると使えませんので、ご相談下さい。

今回配布のスクリプトの中に、四国巡礼イベントのみ実地と記載してるスプリクトがあります。
(11月3日 13時以降から送付の方にはややこしいので同梱するのは辞めときます。)

これはサブキャラ20キャラをイベントのみで稼働させるスクリプトです。

使いたい人はメールに記載下さい。 ちょっと使い方難しいかも。


今日ちょっとバタバタしてるので、配布は夜からになると思います。

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]

Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

検索 検索
 今日全体
訪問者416975
ブログリンク00
コメント046
トラックバック00
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事