TanuCraft * 工房日記

木製家具や雑貨を制作している一人の木工作家の日記です。

ようこそ。

すべて表示

TanuCraftへようこそ

TanuCraft木製家具、雑貨木のおもちゃを制作する小さな工房。
工房から生まれる作品や身の回りの出来事などを紹介しています。

その他の最新記事

すべて表示

「卓上こいのぼり」再販しました

2017/3/21(火) 午前 11:30

「卓上こいのぼり」はようやく先週末に袋詰めされて再販です 毎度のことながら、数多くは造っていないので 気になる方はお早めにオンラインショップに見に来てね 「卓上こいのぼり」 http://s ...すべて表示すべて表示

こいのぼり再販まであと少し。

2017/3/16(木) 午前 10:36

ここ数日のうちに目が痒くなってきました。 今日はくしゃみも出ます。 いよいよ私も花粉症の季節に突入の気配です (>< さて、こちらは鯉の養殖中です ウロコを描くと活き活きとしてきますね ...すべて表示すべて表示

おかげさまで、「ここにこ手づくり市」は無事終了。 ご来場いただきました皆様ありがとうございました! いつも通りのここにこ広場での出店となりました。 偶然なのか、ブースはいつも同じような場所になること ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事