うなうな釣行記と趣味の部屋

ツイッター始めました。 ID はunakentanuki です。

ようこそ!いらっしゃいませ!

すべて表示

今シーズンラストウナギ

週末、ウナギ釣りに行った。先週で今年最後のつもりだったけど、入院中で病床の母親が天然鰻食いてぇ、とわがまま言うもんだから釣りに行かなしゃーないって事で、行って来ました。

鰻釣り歴11年になりますが、この時期釣れたことは未だかつてありません。全く釣れる自信は無かったけどなんと、釣れてしまいました。何なのこのポイント!

しかも、おそらく、今迄釣ったウナギで最大サイズを釣ってしまいました。目測で70センチ後半ぐらい。すげぇ。

この日の釣果は他にリリース予定の40センチクラスと60センチクラス。

もう今年は充分釣りました。鰻釣りは本当にこれで今シーズン終了です。ありがとうございました〜。また来年!

イメージ 1


その他の最新記事

すべて表示

19万キロも走っているとテールレンズも劣化して来るようで、赤の色が抜けて色が薄くなってきている。 見た目に、いかにも古い感じが否めないのでテールレンズを交換する事に。 ヤフオクを物色すると色々な種類があったけど、今時風のウィンカーのアンバー色のない赤とクリアのみのクリスタルテールというのにして見た。 左がノーマル、右がクリスタル ...すべて表示すべて表示

オリジナルは薄暗いグリーンの照明でしたが白色LEDで明るくくっきりとしました。 メーター球は警告ランプ類がT4.7でウィンカーとメーター照明がT10です。 ただ、シフトのDのポジションランプは常時点灯していて夜は眩しいくらいなのでノーマルの白熱球に戻しました。 取り付けは以外に面倒くさく、LEDは極性があるのでプラスマイナ ...すべて表示すべて表示

外部電源からの充電システムが壊れてるようで電圧を測ったら8Vしかなかった。 標準装備のフランス製充電器、おそらくヨット用と思われる充電器の故障です。修理するより、ごっそりシステムを入れ替えたほうが早いので国内メーカーの全自動充電器を取り付けました。 奥の白い箱状の物が標準装備の充電器。キャンピング部の12V系の回路も担っているみたいなので ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事