ここから本文です

書庫全体表示

さてドラクエ10の発売日も・・・
イメージ 1
   あと4日!!!

           ,〟〝   _ `ヽ))
        /x;:==、:x彡'⌒   └=ミ        ノ}
      /// 《O: : 》ハ_     ヽミ      /ノ}
      斗扞  `=彡   ミ:x / }ハ      ///
    |,.斗扞〒示〒=ミ、 \ 川   ∠/ /
   ////_ 从」 乂! { l\  \/   / /  , '
    {{ { {{ ,癶y ィ癶乂乂y‐‐、_/   / / , '    私達の冒険は後もう少しで始まる!!
    乂乂从〔t}  { 〔f}`〃 rフ ,′  , ' , ' , '     廃人になる準備はOKかしら?
      ハ く __,  ̄  {{ tノ ノl  , ' , ' , '
    /\へ、   _, ィゝ`爪|l l///
  /:l:l:r‐///y`¨´_」 //¨}///    
  \ r'∨//   ̄  /// //, へ、
  ,.'7:/// ̄ _,二._从//, へ._\\
 /  ノ:从从/   fY´/∠二二ユ ヽハ
 ! /: : : : : {     | | /!:l:l:l/ ヽ川 |
 ' {:l:l:l:l:l:l:l;!、    ∨  |:l:l,'    l川乂
/  ヽ:l:l:/: :乂_     ,':l:l|     l乂
 '´「 ̄: {.: : : :二)    /:l:l:ハ.     l
 
しかしまさか・・・この30オーバーの俺が
イメージ 2
Vジャンプを買うとはな。
 
うん。その理由はこの付録が付くらしいんだわ
イメージ 3
イメージ 4
「Vロンの盾」&「元気玉」アイテムコードが貰える
   そりゃ買うだろ。
 
 
さらに集英社がやりやがったw
イメージ 5
発売日同時に出る攻略本と週刊ジャンプ38号と
さらに来月号のVジャンプでもアイテムコードが
「集英社てめえはやりすぎた!!」
イメージ 6
   全部買っちゃうだろ!!!!!
 
これは無料なんだけどスクエニのあのゲームでも
イメージ 7
スライムの育てゲーでクリア条件を満たすとアイテムコードプレゼント
お店特典のコードと思ったらまさかのミニゲーム特典
 
【スライムのおへや】
イメージ 9
なんかスマホのゲームみたいww
全てはスライムTシャツのため!!
めんどくさいけどタダで貰えるから頑張って育てようwwww
 
 
 
 
ちょっと気になった速報記事
イメージ 8
      あらw私好みのメガネっ娘キャラwww
 
いや〜楽しみですねw
 
ワンリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です

閉じるコメント(10)※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

  • ワタシも30オーバーですが買ってしまいましたよw
    まぁ気にしてたら負けですかね(笑)
    盾はちょいと微妙ですが、元気玉はめっちゃ使えるアイテムなのでどうしても欲しくて^^

    すらいむのおへやはワタシもやってます。
    スライム可愛いですよね〜癒されますv
    メガネっ子は人間少女ですか〜
    左下のポイックリンだかってドワ子もかわいすぎますw

    ゲームと同時に発売される攻略本にも元気玉コードが付くみたいで、
    きっと買っちゃいます(*'-'*)エヘヘ
    楽しみですね〜
    イイネv

    メラミ

    2012/7/30(月) 午前 6:09

  • 顔アイコン

    限定ポケモン目当てで、映画の前売りを買ったりポケモンパンを買ったりする大人もいる位だから、僕も気にしたら駄目だと思いますよ!

    まぁー僕の事なんですがねwww

    Vジャンプも買いますわ!(忘れてました!)


    「スライムのおへや」も、ドラクエモンスターズの限定モンスター目当てで利用済みなので、このアイテムもゲットしようと思います。


    今回、エルフのヒーラーになろうかな?と思ってましたけど、この眼鏡っ娘見てちょっとドワーフが気になってますwww

    fukuro

    2012/7/30(月) 午後 1:55

  • 顔アイコン

    Vジャンプの攻略本はソフト発売から最速(ほぼ同日?)が多い。
    しかし、半分くらい説明書に書いてある事の復習、イラスト集、そして中盤辺りまでの攻略が載っていて最後は「この先の展開は君の目で確かめろ!」ってパターンに愕然としたことが・・・
    あれで1200円とか取られていたのもいい思い出ですw

    今は攻略ウィキとかが充実してるから攻略本は「完全攻略本」か「設定資料集」みたいなのじゃないと厳しそう。
    なので雑誌の付録アイテムDLパス・・・全くかわいい子猫ちゃんだぜ!

    ドラクエ10できない私はバットマンとP4U・・・の前にこの暑さと戦っています

    [ ヤマトマン ]

    2012/7/30(月) 午後 9:26

  • 顔アイコン

    僕も買いました〜w
    最初は特典アイテムは目に入らずにゾロとか目にいってましたがよく見ると特典があったので即買いしました(笑)
    もちろんドラクエ発売日にでる好献礇鵐廚盥愼します〜♪

    あとあと、20日に発売の好献礇鵐廚眷磴し萃蠅任垢唯

    ドラクエの話ではないですが好献礇鵐廚忘椶辰討織疋薀乾鵐棔璽襪留撚茲盖い砲覆辰討い泙坑w

    [ Zyudoo ]

    2012/7/30(月) 午後 9:42

  • 顔アイコン

    おおお♪刻一刻と発売日が迫ってきてますね〜〜

    ルナナって、ツンとしているところがライトニングに似てるって
    思っちゃいました^▽^髪型もなんとなく^−^

    おお!?し、しかもVジャンプにまで特典アイテムが付いているのですか!!?まさに特典天国ではないですか>○<Wow!!

    [ 時詠みの巫女 ]

    2012/7/31(火) 午前 0:40

  • 顔アイコン

    メラミさん

    おっメラミさん購入済みですか
    自分も・・・アイテムコードという名の誘惑に負けました
    Vロンの盾確かにちょいダサい見た目皮の盾ぽいしw

    スライムのおへや・・・最初バカにしてたけど意外にも楽しい
    ちょっと発売日に間に合わないけど
    頑張って育ててスラTシャツGETしますわ

    冒険ガイドブック買わないとですな〜
    あれって中盤しか載せてないから・・・
    短い寿命の本なんですよね
    でもVロンTシャツほしいwwww後げんき玉も

    ポチどもです

    積み立て氏

    2012/7/31(火) 午前 1:57

  • 顔アイコン

    嶋さん

    そうなんですよ〜こういう期間限定というのに弱い人ですw
    ポケモン映画の前売りのそういやありましたな(゚Д゚;)

    Vジャン昔と全然違うので買うのに少々ためらいましたが
    まぁ全てはアイテムコードのため!!!

    そういやテリーでもラーミアでしたっけ?
    あれもスライムのおへや特典でしたな

    自分は最初はオーガ族の脳筋戦士ですが
    エルフ族なんかいいですよねまさにヒーラーぽいし
    俺それならエルフ族の魔法使い作ろうかしらw

    積み立て氏

    2012/7/31(火) 午前 2:01

  • 顔アイコン

    ヤマトマンさん

    Vジャンプの攻略本って結構本とか豪華に見えるんだけど
    攻略自体は結構スッカスッカなんですよね(;´∀`)
    後はホント中盤あたりで後は自分の力で頑張って!!だからなぁ
    でも今回はアイテムコード付きだからなぁ〜
    入門のチュートリアル用に買いますわ

    今はネットとかの方が早いですからねえ〜
    ましてやオンゲーですから日々アプデでどんどん変わっていくし
    まさにそういう意味ではダクソの攻略本は資源の無駄w

    P4Uもでたんですな〜DLCのカラーファミ通と電撃PSで
    なんか今週やってましたな

    積み立て氏

    2012/7/31(火) 午前 2:06

  • 顔アイコン

    ジュドーさん

    おっ買いましたか〜
    まぁ自分も今週に入ってヤフオクで知ったんですよ
    それまで完全スルーでした
    あっ発売日の出るのはDQ10冒険ガイドブックの方です
    20日のが週刊少年ジャンプの方ですね〜
    来月のVジャンプもやるみたいですんで色々大変www

    積み立て氏

    2012/7/31(火) 午前 2:08

  • 顔アイコン

    時詠みの巫女さん

    ん〜延期すると思ったんですけどね
    今作はしっかり発売日を守ってくれましたね
    後発売まで明後日です。もう楽しみでしょうがないです

    髪の色は違うけど髪型とか感じ的にはライトさんぽいですね

    課金はやらないけど本を買わないとだから・・・
    なんか課金に似てるような・・・
    まぁいいんですけどね(;^o^)

    積み立て氏

    2012/7/31(火) 午前 2:11

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事