グルメ

すべて表示

プチ贅沢ランチ

イメージ1 こんにちは 今日は夫がお休みなので、二人でランチをしてきました。 自分が学生だった頃から大好きなカニピラフ屋さんへ。 他の洋食料理もテイクアウトがあって、なかなかおいしいんですよー 予約席が大多かったです。 前菜。 スープ。 カニピラフ。 バターライスと一緒にいただきまーす! ピンボケがひどくて申し訳ありません。 前菜・スープ・サラダ・ドリンク付きで2150円です。 ちょっと贅沢ランチさせていただき、発散できました〜 午後も頑張りまーす! ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ビビンパ

2012/7/5(木) 午前 9:21

おはようございます 今日も朝から蒸し暑いですねー 昨晩はビビンパ! コチュジャン入れすぎてちょこっと辛かった〜 私は半熟卵が苦 ...すべて表示すべて表示

いつから趣味と言えるやら...

2012/7/4(水) 午前 11:36

こんにちは〜!! 関東の日差しはだんだん強くなり、気温が上昇中です こんな暑い日は、パン生地がダレやすい。 でも頑張って焼 ...すべて表示すべて表示

水遊び

2012/7/2(月) 午前 11:01

幼稚園のプール遊びがさほど楽しくないという息子です。 ここで遊んじゃうと確かにそうかもね〜 広いし自由だし噴水で遊べるし レイ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事