その他の最新記事

すべて表示

【秩父】秩父神社

2017/3/20(月) 午後 9:22

たれ旅ファンの皆様、こんばんは♪ 来年4月から、埼玉4年目の我が家。 「まだ行っていないところに行こう!」ということで… 秩父神社 にやってきました! 秩父三十四観音はとっくに巡っ ...すべて表示すべて表示

今回は、おでかけ好きな方でもなかなか行かない場所で、東京っぽい場所。 ずばり、東京大学に行ってきました♪   http://tkt48.net/blog/?p=7367 【国立大学シリーズ】 ...すべて表示すべて表示

本庄総合公園の近くにある、イタリアン「コローレ」。 2年半前くらいに、フリーペーパーか何かで見かけて行ったものの、満員だったので入れず。 それ以来、すっかり忘れていたのですが… 今日たまたま車で通り ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事