全体表示

[ リスト ]

今度は新品の方のストーブガード 天板を塗ってもらいました
やっぱり天板の白がどうも・・・(汗)
白いコロナの対流式ストーブならいいかもしれないですけどね
 
自分で缶スプレー・・・と思いましたが 当方そういうの全くセンス無し(汗汗)
やっぱりプロに頼むことにしました(苦笑)
ズバリ 「昭和のオレンジで!」の一言(爆)
そこの社長さん 頭上に「???」
やはりプロですので色々細かく仰っていただいたのですが こっちはシロート
一番解りやすい言い方が
「パナソニックじゃなくて ナショナルっぽく」(激爆)
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして そこの職人 
このブログも見てくださっている砂ぼうずさんに
吹いてもらいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりプロですねぇ
あたりまえですけど(笑)
 
 
 
 
 
 
思ったより赤みが強いかなぁ
 
 
 
 
 
 
ままっ とりあえずすぐに
組みたくなりました(爆)
 
 
 
 
おお〜 イイんでないかい?(爆)
イメージ 3
早速 パーフェクションを入れてみると・・・
イメージ 4
イメージ 5
色味もやはりコレくらいでドンピシャ 正解でした〜
脚のメッキもこんなに映えるとは・・・これは予想外
色味もそうだけど こういうのって艶味っていうか肌味っていうんですかね
テロンテロンじゃ雰囲気じゃないし かといってつや消しじゃあ・・・
そういう塩梅 さじ加減をわかってる方に吹いてもらって良かったッス
 
旧いのと並べてみると
イメージ 6
旧いのも味がありますが なんか新しいのも 遜色なくない?(大笑)
新品のストーブガード もっと仕入れて 色塗ってもらって商売しようか(激爆)
 
あんなテキトーでいい加減な注文で 
バッチリ理想通り 吹いていただいた 砂ぼうずさんに感謝
今度このテーブルで お茶でもごちそうします
あ 熱燗の方がいいッスか・・・
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

がらす屋さん、喜んでいただきありがとうございます。仕事上の任務遂行なんで喜んでいただけるのが何よりの幸せでございます!。

2013/11/13(水) 午後 7:22 [ 砂ぼうず ] 返信する

顔アイコン

これはまたすごいステキ!
ホント、バーラーに合う色とか
色違いのパーフェクションに合わせて
とか、需要あるんじゃないかと 削除

2013/11/13(水) 午後 9:07 [ いぬの ] 返信する

顔アイコン

砂ぼうず様
いつも甘えてばかりで ゴメンね でゴザイマス
作業場に行くたびに ニヤリとしていますよ
なんか旧いヤツより愛着湧いて来ましたわ〜(笑)

2013/11/13(水) 午後 9:14 [ がらす屋 ] 返信する

顔アイコン

いぬの氏
いいでしょ〜(笑)天板の色が変わるだけでこんなにも見違えるとは!
最近 旧いタイプのヤツがヤフオクでトンでも無い価格になっています(汗)
だったらコッチのほうがいいんじゃないかと思ってしまいますよ

2013/11/13(水) 午後 9:23 [ がらす屋 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事