ここから本文です
東京たろう&はなこの食べ歩き日記
今年は良い一年になりますように ^^♪

書庫全体表示

たろうの実家で、お腹いっぱい食べた たろはなは、本八幡の駅まで歩きながら「夕飯はどうしよっか」と相談(笑)
たろはな会議の結果、よくみなさまのブログで拝見して行ってみたいと思っていた
本所吾妻橋『稲垣』へ行くことに。

まだ時間も早いので、錦糸町で電車を降りて、歩いて吾妻橋を目指します
1時間ちょっとかなぁ
歩いたら、着きました

イメージ 1


お店の前まで行き、場所を確認
すると、お店の人が出てきたんで
たろう「今日はやってますよね?何時からですか?」
お店の人「もういいですよ」

えっ???
まだ3時半だし・・・
たろう「もう少ししたら、また来ます」

ってことで、たろはなは吾妻橋を渡り、浅草をしばし散策
浅草で、また甘いもの買っちゃった(笑)
お腹も空いてきたし(笑)はなこもう足が痛くて歩けないよぉ〜

5時前ですが、お店へ

イメージ 2


お店の中を通りすぎ関係者以外立ち入り禁止みたいな場所を通ると、もうひとつお店が。
そこへ案内されました

まずは、乾杯です

イメージ 3


おとうし

イメージ 4


なに食べようかぁ〜
たろうの大好物 しめ鯖

イメージ 5


酢の感じが、きつくなくてはなこにも美味しいしめ鯖です

稲グラタン

イメージ 6


たろうの実家で、グラタンの話をしてたんで、食べたくなっちゃいました
くりぃみぃーなホワイトソースにエビちゃん おいしっ

イメージ 7



たろうは、飲み物をビール→レモンハイへ

イメージ 8


お魚たべたぁい
ぶりかま塩焼き

イメージ 9


いぃ感じの塩加減で、脂ものってていいねっ

たろう「焼き物も食べようよ」
鳥皮 塩

イメージ 10


鳥たたき 塩

イメージ 11


焼き物は、塩が好みのたろはなです

お次は、コレまたたろうの大好物
ポテサラ
「ソースください」ってかけちゃったし(笑)

イメージ 12


ポテサラだけじゃなくて、野菜もたっぷりなのがいいです

ここへ来たら、コレが食べたかった 餃子鍋

イメージ 13


これで、1人前です
でも・・・想像してたより餃子が少ないかな

もうかなりお腹いっぱいになってるんだけど、餃子鍋が出来る間に食べたいって(たろうがですよ)
稲バーグ

イメージ 14


でっかぁ〜い
デミソースたっぷりだぁ

イメージ 15



挽き肉を丸めたようなハンバーグ大好きなんですぅ
ソースの味は、イシイのミートボール風

たろうは、飲み物追加
お店が混んで来て、なかなか注文がはいらなくなったからと、レモンハイ×2

イメージ 16


はいっ
餃子鍋完成〜

イメージ 17


美味しそうだねぇ
餃子も具がたっぷり

イメージ 18



〆は、らーめんに

イメージ 19


イメージ 20



いっただきまぁす

イメージ 21



麺も美味しいけど、このスープがたまりませんねっ
おいしかったぁ

帰りはさすがにもう歩けません
電車で帰ります・・・

イメージ 22





『稲垣』
東京都墨田区東駒形3-25-6
03-3623-3616
営業時間 17:00〜23:00
不定休

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事