猫の太郎とブログで冒険!!

愛猫太郎号と共に世界の中心でニャーと叫びます。

猫の太郎と!!

イメージ 1

ブログで冒険・・・

かなり、マッタリとしたペースですが、これからもヨロシク!!

その他の最新記事

すべて表示

ラスベガス旅行記のその一

2009/5/8(金) 午前 0:49

さて、旅行記の方、ちょっとづつでも書き始めたいと思います。 ホテルの窓からの景色です。 ちょっとした名所のホテルベラッジオ前の噴水ショーが窓から見えるという ファウンテンビュー付の部屋でした。 ...すべて表示すべて表示

上から、ちぃ、りりぃ、太郎の3匹の猫たちですが、 今回の6日間のラスベガス旅行、先日も書いたように、遠方にいる家内の実家の両親に、 わざわざ出向いてきてもらって、ペットシッターを頼んだのでした。 まあ、わざわざ ...すべて表示すべて表示

4月26日から昨日の5月1日までラスベガスに旅行してきたのですが、 日本は新型インフルエンザで大騒ぎになっていたのですね。 ラスベガスで見ていたTV(CNN)でも話題になっていたようですが、 それほど気にせず、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事