CFS療養中の気まぐれ日記

〜 わし流 剣道具 〜 過去記事にもどんどんカキコしてください!

お願い

すべて表示

ご訪問、ありがとうございます。

せっかく訪問して下さっても「過去記事」だからと
コメントをしないで帰られる方がおられますが
過去記事にも、できる限りコメントをお返しします。

出来れば、どんどんコメントを残していって下さい。
たろさからのお願いですm(_ _)m

その他の最新記事

すべて表示

我が家も開花宣言!

2017/3/28(火) 午前 11:06

昨日、広島県で開花宣言が行われましたが、 本日は、我が家で開花宣言です。 2枚の写真合わせて、4輪が見事に咲いています。 購入してから、鉢替えをしていないのでそろそろ鉢替 えをしなければ ...すべて表示すべて表示

今年のサクランボ状況

2017/3/26(日) 午前 9:07

今年はいつもよりサクランボウの花が咲き始めるのが遅いです。 でも、確実に花をつけています。 一輪咲きかけていますね!今日中にも花が開くと思います。 こちらも、3〜4日までに咲き ...すべて表示すべて表示

嬉しそうに遊ぶピーちゃん

2017/3/23(木) 午後 5:46

今日買って帰ったお土産は、気に入ったようです。 おもちゃはこのように鈴をかじって遊んでいます。 そして、リンゴのドライフルーツはあっという間に 食べてしまいました\(^0^)/


.


みんなの更新記事