最新記事

すべて表示

(まとめて)色々近況 ^^;

更新お久しぶりです。 どうも自分ちに戻ってからはPCに向かう時間が極端に少なくなってます。 その分、嫁をかまってるわけですが(笑) オイラの近況をまとめて報告しちゃいます。 単身中の飛行機で貯ま ...すべて表示すべて表示

嫁フリーズ?

2013/9/14(土) 午後 9:12

食後にふと思いついて嫁に言ってみた。 たる 「いつも美味しいご飯をありがとう」 (やや棒読み) 固まる嫁。 固まる嫁をにやにや見る1号。 ヨメ 「何見てんのよ!」   Σ(///□/ ...すべて表示すべて表示

鉄柵撤去!

2013/8/3(土) 午後 7:45

オイラが不在だった昨年冬。 札幌は例年にない大雪で庭がてんこ盛りの雪でした。 その雪の重さのせいで、庭の鉄柵がひんまがっちゃったんです。 まぁ、中古で買った家だから柵も建てた時からのまんまでかなり錆びてるし いっ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事