足跡

まぁ独り言だということで流してちょうだい。

全体表示

[ リスト ]

応援してるから。

最終回かぁ
さみしい。

室井佑月ブログ最終回
http://muroi-yuzuki.cocolog-nifty.com/
あたしを支えてくれるみんなが、
みんなを支えてくれるそのまわりの人が、
そのまわりの人が大切に思っている人たちが、
 一年間に百回笑うとしたら、それを百一回にしたい。
 十年間に百回不安に思うことがあったら、それを九十九回にしたい。
 ……ちょっと匂うかしら。
あたしらしくない、あたしにとっては気合いの入った重い告白

重い告白?あれ?前からそう思ってたんじゃないのかなぁ
公に意思表示はしてないつもりだけ、だったんじゃないの?
ここ1月くらいでばたばたと小説、エッセイ、雑誌の連載、
手当たりしだい読んでみて、
元気も出るし、にやっ と笑えたり、あったかい気持ちです。
でも、やっぱり、
小説家じゃない室井佑月のほうが今は、好き。

だから、小説でみんなに笑いを勇気を希望を配れるような
小説家になるぞ! て意味でしょ。
http://muroi-yuzuki.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_f4f5.html
長い小説執筆に気持ちを集中させるため、心をずっと淀ませている。

応援してるから。
小説家の室井佑月も好き。そうじゃない室井佑月ももちろん好き。
近い将来、そうなることを願って、応援してるから。
そんな小説を待ってるから。
ここは、閉じて寂しくなるけど
探しまくってコメント、エッセイ探して読むし、
小説も読んでいるから、応援してるから。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事