足跡

まぁ独り言だということで流してちょうだい。

全体表示

[ リスト ]

テレビで見たよ

イメージ 1

日曜の朝、徳光和夫のザ・サンデーに
室井佑月ねえさんが出ていた。
コメントを少し聞けたし姿が見れた。
雰囲気がいい。
そう、なんと昨日は夜のバラエティにも出てた。見てしまった。
島田紳介の・・・な番組。
朝は落ち着いたスーツ?
バラエティは、ミニスカートかホットパンツかよく分からんかったけど
ニーブーツ?ひざ上の黒いブーツで高い席で、脚を組んでかっこよかった。
大勢の中なのでちょっとずつしか写ってないのが残念。
でも、見れてびっくり。

室井佑月ねえさん
ご本を読みました。
勢いで、がーーーと読んだので、
まだ、消化不良です、もう一度、読み返すと
見えてくるものがあるかもしれません。
なんとなく、現状では区切りだと思うので
写真を撮ってみました。
こそっと志賀直哉の小僧の神様も並んでます。
たぶん、もう、ねえさんが見ないだろうブログに
トラックバックはむなしいけれど。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事