飼育日記

すべて表示

黄金の里

イメージ1 新ブログ黄金の里を公開してから、早いもので、1ヶ月半が経過しました。 新ブログ 黄金の里 →   http://blogs.yahoo.co.jp/tasu9_or2 すでに5000人を超える訪問者数を記録し、順調な滑り出しを果たせたと思っています。 最近ではプライベートでも忙しく、訪問がほとんど出来ない状況の中で、遊びに来てくれる 皆様には本当に感謝しています。 暖かい応援をありがとうございます。 一人でブログを管理していたあの頃を思うと、 ブログの管理、生体の管理、プライベートにおける精神的な負担を感じていた時期でもありました。 このままこの世界からの引退を考えていたのですが、形を変えてここに残る事が出来ました。 一緒にコンビを組んでくれて、負担を軽くしてく ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ヨルゲンセン

2008/6/16(月) 午後 9:46

メガソマ・ヨルゲンセン

リンパ肉腫

2007/11/21(水) 午前 0:22

先日我が家の大切な家族であるフェレットのロキちゃんが 恐ろしい病魔に侵されました・・・ 病名はリンパ肉腫・・・ 簡単に言うと癌です・・・ ...すべて表示すべて表示

体重測定

2007/9/22(土) 午前 10:10

以前、プレ企画で入手したダイスケギラファの体重測定をして見ました。 現段階ではまだ、30グラムに達していない個体が多いですが、最初に比べて 確実に成長 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

おそらくほとんど虫です

新橋飲み会

写真にモザイクをかけるなんて、何年ぶりでしょう。 なんだか関係ないとこにもモザイクかけました。 ということで、ほんと久しぶり...


.


みんなの更新記事