空に太陽がある限りで岩(がん)す。

40才になってもやる事が沢山あって楽しい・・・武井 壮

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全144ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

最近の出来事

久しぶりのブログ更新です。
最近の出来事から。
3年間続けた自転車通勤終了。
年間12000キロ。よく走りました。


イメージ 4




イメージ 5

いつも横目で通り過ぎていた立ち食いソバ。
記念に食べてから出勤しました。

イメージ 6


我が家の屋根塗装中。


イメージ 1

スズメの雛の救出。
あの後どうなったのか気になる。

イメージ 2


イメージ 3

花子と博物館、ディズニーシーデート。

朝8時入園夜22時退園。

そんな感じで元気です。

この記事に

開く コメント(0)

発見

我が家から車で10分の所に有料道路の高架下を利用した。

イメージ 1

ドッグランや

イメージ 2

バスケの練習場や

イメージ 3

壁打ちテニス場

イメージ 4

スケボーの練習場などがありました。

ドッグランで遊んだ後にテニスが出来るのでとても便利。

沢山利用させて頂きます。

この記事に

開く コメント(0)

結婚記念日

11月22日は結婚記念日です。
金太郎の受験と重なって延期にしました。

最近落ち着いてきたので少し遅れてお祝いをしました。

20周年という事もあり少し贅沢に二人だけの記念日に。

八ヶ岳の星野リゾートにお泊まり。

イメージ 4


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



子供が生まれてからこんなにゆったりとした時間を過ごしたのは初めてです。

普段からバタバタした日々を過していた事や子供達を中心とした生活を送っていたんだという事に改めて気がつきました。

久しぶりに妻と二人だけの時間を作る事が出来てめでたしな記念日となりました。

40周年の記念日にはバタバタしていた日を懐かしむ感じになるのかな?

あっ?40周年は子供達にお金を出してもらおう。
NICEアイディア。

この記事に

開く コメント(2)

春休み

沢山楽しんだ春休み
初めての春キャンプ
金太郎の小学校時代に転校してしまい離れ離れになった友達を誘いました。

イメージ 1

お互いに励ましあい前向きな話をしていました。

そして、身内からの沢山のプレゼントとお祝い。

イメージ 5

銀座でお食事をしました。

イメージ 2

金太郎の大好きなお店。

そしてプレゼント

イメージ 6

通学用の自転車

イメージ 3

椅子

イメージ 4

テニスラケット

などなど。

皆んなに応援してもらって幸せを感じた金太郎でした。


この記事に

開く コメント(0)

のんびり

やっぱり桜は最高だね。


イメージ 1


イメージ 2


この記事に

開く コメント(0)

全144ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事