レクのわんわんハウス

犬が苦手なレイキーレクちんと、二匹の猫との日々

Today`s 入浴剤

すべて表示

がんばった今日のあなたにちょっとほろ酔い風呂 梅

「がんばった」シリ〜ズ第二弾 梅バージョン
イメージ 1
 
主成分:無水硫酸Na,炭酸水素Na,参加チタン、ホホバ種子油、海塩、シャクヤクエキスetc...
           香り    :梅
      色   :白濁
 
      コメント:私の好きな濁り湯系の入浴剤 私は梅の香りっていうのがどういうのかイマイチ
           分からないけれど、甘酸っぱい香りで、嫌みな強さじゃないのでGood
           前回の「がんばった今日のあなた」シリーズ同様、入浴後も体の芯からポカポカで
           とっても良い 個人的に濁り湯系は、温まりや肌ツル効果がいいのかなって思います
 
     お湯の温度42℃
     お肌つるつる:☆☆☆  お肌しっとり:☆☆☆☆ ポカポカ:☆☆☆☆
 
 
 
       めったに取れないレクとケイラの2ショット? ケイラの顔が黒すぎて分からない
       ケイラはニャーと言わず「キーキー」言うので、最近は「キーちゃん」と呼ばれてる
イメージ 2
    

.


みんなの更新記事