ここから本文です
夏休みにはダブリンへ!

書庫メイン

すべて表示

スポーツはサッカー、バスケ、アイスホッケーに加えテニスまで!
音楽やグルメ、映画、書籍、旅行などの最新情報も!!!
ダイビングの海中画像や、我が家のネコ画像も交えて幅広く「Whisper」します(^^)

小説、エッセイ、MIDI音楽など創作作品のホームページ「T's Works」

で公開してきた、今日のつぶやき<T's Whisper>を、ブログに移行してみました。
本編は「T's Works」 でご覧ください!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 【桜便り】雨の上野公園

    2017/3/27(月) 午後 9:12

    雨模様となった週末に訪れた上野公園でも、ソメイヨシノが開花していました。まだ数輪だけですが、雨に濡れる薄紅色の花がとても魅力的ですね。この寒さでは、ふくらんだつぼみが咲いてもよいものかがわからなくなってしまいそう。もったいぶらな ...すべて表示すべて表示

  • 黒木と岸田が初先発となったが、システムは破綻なく回っていた。中盤ではようやく小手川が活き始め、松本は右でも左でも使えることを示した。清本を失い、福森と岩田も帯同しない状況はかなり厳しいはずだが、今年の補強は「そこそこの選手で層を厚く」してい ...すべて表示すべて表示

  • 【新宿グルメ】サラベスの朝食

    2017/3/25(土) 午後 10:45

    半休を取得してパスポートの切替申請へ行った日に、新宿ルミネのサラベスに寄ってみました。週末は行列必至のようなので、こんなタイミングでないと行列嫌いな僕にはノーチャンスなのです。9時開店のところに10時頃に着いたところ、カウンター ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事