システム業界タテジマ日記

阪神を応援したり、社労士の勉強したり・・・

能動的三分間でラーメン作ろう!

とうとうやってしまった… お湯を注いで再生ボタンをプッシュ! 最後の「ピー」で食べ始める… CMでは椎名林檎がムーンウォークしてますが、 ちょっとゆっくりすぎ!? ビリージーンのマイケルのムーンウォークは 上半身がピンと伸びて動く歩道を反対側から 一生懸命前に進もうとしているみたいで、 スゲーと思ったもんです。 とは言え 東京事変、サイコーです。 ラーメンもうまかったです。

その他の最新記事

すべて表示

昨日の訃報に愕然としました。 タテジマが阪神ファンになったきっかけとなった 小林繁さんが亡くなりました。 小学生のころ、帽子を飛ばしながら投球フォームを真似していました。 一塁けん制もサイドスローで投げるのも とても魅力的でした。 言葉が出ません。。。 ご冥福をお祈りします。

永遠のレッドスター

2009/12/10(木) 午後 10:25

赤星選手が現役引退しましたが、未だに信じられないものです。 ボランティアに熱心で、いつも全力プレーの赤星選手。 人間的にも素晴らしい人だと思います。 きっといい指導者になるでしょう。 すぐにでも守備走塁コーチになって、 阪神の機動力アップのために尽力してもらいたいものです。 赤星ー お疲れ様でした!!!

通勤電車では問題集だ!

2009/11/29(日) 午後 1:31

社労士の問題集は、IDEの問題集! とにかくこれを反復反復! うかるぞ社労士を通勤電車で読むのは辛いので、 (トライしましたが重すぎます。) 通勤電車ではもっぱら問題集。休日は うかるぞ社労士のテキスト読みです。 一つ目のヤマが「労災法」! 繰り返し繰り返しやって穴を埋めるしかないですね。 ※周りからは年金で ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事