白樺高原国際スキー場便り

すべて表示

風強く!

今日はシーズン前最後のプロモーション!


L-Breath新宿店店頭は風が強いです‼

イメージ 1

ヴィクトリアグループのお買い上げレシートで抽選会にご参加いただけます。。。



明日までの開催ですので是非お出掛けください‼

その他の最新記事

すべて表示

神田から

2016/10/29(土) 午後 4:45

今日と明日は神田スポーツ祭りに来ています! 曇り空の東京でしたが、、、今になって雨が降ってきました…… そして、、、白樺高原も天候が悪く 本日予定されていたゴンドラナイ ...すべて表示すべて表示

イベントに向けて!

2016/10/28(金) 午後 10:44

明日から日曜日まで、神田スポーツ祭りに蓼科白樺湖スキーエリアで出展してまーす。。。 月曜日は銀座NAGANOで、立科町の美味しいものイベントにも行きますよー! こちらは参加者が定員に達したの ...すべて表示すべて表示

平日になると・・・・

2016/10/24(月) 午後 5:34

平日の今日は 白樺高原 に青空が広がりました。。。。 週末晴れてもらいたいものですが・・・・・。。。。 今日は、、、天気も良いので大河原峠にいってみました。。。。 浅間山から佐久平がきれいに ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

白樺高原女神湖便り

蓼科山365日 11/30

今日も天気はよさそう。 今年一番の冷え込みかも知れない、車は「結晶」で真っ白。 朝陽に反射して、キラキラ輝きとっても綺麗です。ほんのわずかな時間!...

蓼科山麓ロッヂグランシャルモです

雪の日でした。

大雪警報、大雪注意報の1日でした。 11月の積雪量は初めてかもしれない。                        オフィ...

茄子の徒然日記

SAJの会員証がとどいたぞ!!

所属しているスキークラブからSAJの会員証が届いたぞ!! 今年の色は 黄色だす!!


.


みんなの更新記事