全体表示

[ リスト ]

おはようございます

今朝のゲレンデはとても涼しいです

耳が取れるかと思いました

さて、本日の情報についてお知らせいたします
営業中ゲレンデ

 ホリデーゲレンデ【第3ペアリフト】
 ヘブンリーゲレンデ【第4ペアリフトB線】
 ヒルトップコース【第4ペアリフトA線】 中・上級者のご利用をお願いしています。
パッションコース【第4ペアリフトA線】 上級者コース
プレジャーゲレンデ【第5ペアリフト】
 ラン・ラーンコース  ファン・ファンコース ピクニックコース 【クワッドリフト】 

 気温 −8度(8時30分)
 風速   0m

イメージ 1

滑走可能ゲレンデがかなり多くなりました!

写真右側のラッツ・ラッツコースのOPENが待ち遠しいですね

この記事に

閉じる コメント(5)

ラッツはまだですか?
冷えているなら昼間も造雪お願いします。

車山はすでに全面オーブンしてますよ!
負けないで頑張ってください。

2017/1/5(木) 午前 9:38 げんさん 返信する

顔アイコン

> げんさんさん
応援ありがとうございます
残すコースは、自然雪ゲレンデを除き、ラッツ・ラッツコース
パラダイスコース、タイムチャレンジバーン、パークエリアのみとなりました
コースオープンに向け急ピッチで作業を進めていきます

2017/1/5(木) 午前 10:57 長野県北佐久郡立科町 返信する

本日は行き届いたバーン上で半日楽しませていただきました。
ありがとうございました。
後は自然の雪頼みだけですね。
自然雪コース以外は今週開けぐらいには整いそうですね。
週明けあたり又お邪魔します。
よろしくお願いします。

2017/1/5(木) 午後 5:45 [ ina*oy*kima*u ] 返信する

顔アイコン

> ina*oy*kima*uさん
ご来場ありがとうございます
8日の天気予報が当たれば!!!
本当に神頼みです
ご来場お待ちしております

2017/1/6(金) 午前 8:21 長野県北佐久郡立科町 返信する

顔アイコン

申し訳ございません
29.1.5 ゲレンデ情報でーすに記載誤りがございました
ヘブンリーゲレンデ【第4ペアリフトB線】の表記がございましたが、正しくは
ヘブンリーゲレンデ(パッションコース経由)【第4ペアリフトA線】
となります
大変ご迷惑をおかけしました

2017/1/6(金) 午前 8:42 長野県北佐久郡立科町 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事