全体表示

[ リスト ]

2日間のブログ休載もうしわけございません

本日より再始動いたします

そんな、水曜日は

なんと

【レディースデー】です!!!

女性のお客様は、リフト1日券が1,000円ですよー



それでは、本日の状況についてお知らせいたします

営業中ゲレンデ

 ホリデーゲレンデ【第3ペアリフト】
 ヘブンリーゲレンデ(パッションコース経由)
 ヒルトップコース【第4ペアリフトA線】 中・上級者のご利用をお願いしています。
パッションコース【第4ペアリフトA線】 上級者コース
プレジャーゲレンデ【第5ペアリフト】
 ラン・ラーンコース  ファン・ファンコース ピクニックコース ラッツラッツコース上部 【クワッドリフト】

  気温 −8度(8時30分)
 風速  1m
 積雪 65cm

イメージ 1


ラッツ・ラッツもオープンに向け全力作業中です!!
(写真のスノーマシーンは停止中ですがご容赦)
イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(2)

気分いかがですか?
元気出ましたか?ちょっと体調壊したとか?
昨日お邪魔させて頂きましたが最高のバーンコンデションで気持ちよく楽しめました。
ありがとうございました。
ラッツラッツ明日あたり?
願いはあるが?
明日又お邪魔しますよろしくお願いします

2017/1/11(水) 午後 1:28 [ ina*oy*kima*u ] 返信する

顔アイコン

> ina*oy*kima*uさん
ありがとうございます
ご心配おかけいたしました。おかげさまでブログとともに復活いたしました
ラッツ・ラッツは 13日オープン予定となっております。
早まればよいのですが...

2017/1/11(水) 午後 1:42 長野県北佐久郡立科町 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事