ここから本文です
立科白樺高原YH通信
立科白樺高原YHの最新情報をお送りします。

書庫全体表示

9日午後に雪を集めかまくらの土台を作りました。
しかしこの後に雪が降ってくれないと、再来週の小学校の自然体験教室に間に合いません。

今晩、北からの雲の流れを期待していましたが、いまだ来ていません。
13夜?の月が煌々と光っています。

イメージ 1
写真はこうでなくては。1月連休のスクール写真です。

昨日数年ぶりに来たスタッフの女の子と、妻と3人で御泉水にスノーシューで登ってきました。
上は30cmくらいは積もっていました。
イメージ 2
2年ぶりのスノーシューでした。


この記事に

ゲーミングキーボード&マウスなどが当たる!キャンペーン実施中

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事