かっかたん と こなぶ〜 と・・・・♪

訪問、更新ともに遅れております すんまそん(T_T)

お許しくだされ

放置しすぎてすんません(T_T)
 
いろいろ忙しくてここに来る間ががなくて(汗)
 
一年近い放置にみなさんあきれ果ててらっしゃるでしょうな・・・
 
その間にパソコンはぶっ壊れ、リカバリーして色んなソフトはおだぶつ(泣)
 
写真はかろうじて外付けのハードに移したけど戻す作業もしていない(号泣)
 
 
 
 
とにかく、皆様にはご心配いただき、いろんなコメントやゲス部にも来ていただいたのに
 
お返事もせず放置してしまい本当にすんません(T_T)
 
 
 
 
粉ぶ〜は元気です。
 
相変わらずの自由犬。
 
娘たちも元気です。
 
そして、増員しているもう1匹も・・・・
 
ま、この話は またゆっくりと。
 
 
こんな かっかたんですが、 お許しくだされ・・・
 
 

その他の最新記事

すべて表示

お友達になれたのか・・・?

2009/7/2(木) 午前 7:50

先日 友人のお宅にゴールデンのお子ちゃまが来るという知らせが・・・。 以前飼っていたゴールデンが亡くなってしまい、新しく家族に迎えたカワイ子ちゃん。 とても人なつっこい 可愛い女の子です。 この飼い主さんが以前より粉ぶ〜と会いたいと懇願(?)されていたので 一緒にご対面に行ってまいりました(^^) ...すべて表示すべて表示

赤ずきんちゃんの・・・・

2009/6/13(土) 午前 11:59

『うわ〜〜っっでっけぇぇぇ』 散歩中、出会う小学1年生の男の子たち 必ずといっていいほど 全員の動きが一瞬止まり 目が点になる(・_・) が、その直後に これまた必ずと言っていいほど 1人か2人の 勇敢な男子を気取った子が何やらいろんな事を言う。 『俺 もっとでっかい犬見たこ ...すべて表示すべて表示

こなぶ〜の近況

2009/6/5(金) 午前 8:28

ゴールデンウイークの悪夢から約1か月・・・ 充分 反省したかっかたんと粉ぶ〜です(T_T) あれ以来、フリーになって遊ぶことをさせていなかったのですが、 昨日は浜に人影もなかったのでフリーに。 泳ぎたい粉ぶ〜を必死に抑え・・・ 楽しく遊んできましたよ〜(^^ あ、そう ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事