ここから本文です
Tatsu-zxのブログ
バイク・車・〇〇好き

書庫全体表示

 今シーズン2度目の2C走行に行く予定でしたが、前日の震災関係で出かけその後ディーラーに用事があり帰宅時間が夕方となってしまいました。
 準備が間に合わないのと、天気予報での気温が10℃を下回るようなので走行は諦め見学に行く事にしました。

 現地に着くといつもの常連さんが居りましたが、9:00〜の1本目はさすがに気温が上がらず皆さんパスしていました。

 他の枠でトラブルがあり処置に時間がかかっていましたが10:40〜走行がスタート。

皆さん抑えながらの走行ながらも良い音をさせて走っていました。
次は4月走行予定です。早く感覚を戻したいところです。
 イメージ 8イメージ 9イメージ 10イメージ 11イメージ 12イメージ 13イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 1


この記事に

  • 写真ありがとうございました。
    肩が逃げておりトラクションを掛けられていない事が客観的に分かりました。
    次回は走り方を教えて下さい。

    [ asukaspeed ]

    2017/3/15(水) 午前 8:30

    返信する
  • 顔アイコン

    > asukaspeedさん
    2週連続お疲れ様でした。
    以前は走っていたそうなので、あっという間に感覚を取り戻しそうですね。そのうち抜かれそうです。

    [ Tatsu-zx ]

    2017/3/15(水) 午後 7:13

    返信する
  • 気温が低い中、皆さん逞しいですね。
    車で見学に行こうとするも現地の気温の低さが気になり、それすら止めた私とは大違いです(^^;

    edge

    2017/3/15(水) 午後 8:18

    返信する
  • 顔アイコン

    > edgeさん
    確かに今日のSUGOも雪が積もったのでまだまだ寒いですね。
    サーキットを走っていると冷や汗で寒くありませんでした。
    是非ランエボでご来場お願いします。

    [ Tatsu-zx ]

    2017/3/15(水) 午後 8:43

    返信する
  • 皆さん楽しんでますね。
    俺も早く走りたいですね。

    [ gsxr110086 ]

    2017/3/18(土) 午後 9:20

    返信する
  • > gsxr110086さん
    今年は2C枠が早く始まりましたが、気温が低く肩慣らし程度でしたね。

    来月になれば温かくなると思いますのでよろしくお願いいたします。

    [ Tatsu-zx ]

    2017/3/18(土) 午後 10:18

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事