TOP

すべて表示

TOP

イメージ 1
夢見の精霊にお越しいただきありがとうございます。
お茶でも飲んでどうぞ、ゆっくりしていってください。


このブログでは足跡を受け付けておりません。
よって足跡を残されても返しができないためあらかじめご了承ください。

その他の最新記事

すべて表示

生存報告〜

2014/3/31(月) 午前 10:55

皆さんこんにちは。 明日から増税ですね。 で、ブログはなんか卒業してから更新し忘れてましたw 今後は更に更新頻度が落ちると思われますが、ご了承ください。 とりあえず、今週中にTOP絵を冬用から春用に変えたいと思うので、 そのときに更新しますね。 よくある話はちょっと書く時間なくて(というか ...すべて表示すべて表示

18歳〜

2014/2/28(金) 午後 11:34

今日、18歳の誕生日でした〜♪ まぁ、それだけなんですけどね。 これからはアダルティな86信者でお送りします。 追伸 最近漫画描いてませんでした〜スイマセン まぁ、ネタがあれば直ぐに書くので気長にお待ちください

よくある話45

2014/2/9(日) 午前 0:30

東京なのに段差がわからないくらい積もりやがったorz 明日はチャリでドリフトだぁ!でも寒いからやめよう。 龍さんの半纏ってあったかそうだよね。



.


みんなの更新記事