言葉を描く写真

動物の写真に言葉を添えています。よかったら見てくださいね。

言葉を描く写真

すべて表示

すこしの間アメーバブログでやってみます!

すこしの間アメーバブログでやってみます! http://profile.ameba.jp/kotobawoegakusyasin/

その他の最新記事

すべて表示

『東山動物園の秋祭りの取材』

2012/9/14(金) 午後 4:12

東山動物園の秋祭りの取材をしてきました☆ 秋祭りはイベントがたくさんです!! 目玉は言えませんが、 35年ぶりに産まれたライオンの 赤ちゃんの命名式もあります!! 双子でとってもかわいいですよ☆ <双子の写真> http://www.higashiyama.city. ...すべて表示すべて表示

家族を病院に迎えに行く為に 車で走っていると、交差点の左から急に 救急車のサイレンが・・・ ちょっと驚いて後ろを確認せずに急ブレーキをかけたところ・・・ 後ろはどうやら入れ墨がばっちり入った方が運転する 外国の車・・・ 急ブレーキにイラっとしたのでしょうか・・・ ...すべて表示すべて表示

今日は、東日本大震災からちょうど一年半です。 私もお手伝いをしている 春日井青年会議所さん主催の『東日本への心の支援活動』報告会が 中日新聞に掲載されました。 年末にも私も東北に行く予定です。 まだまだ応援のお手紙募集中です! 春日井青年会議所まで ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事