タツト社長の「TCGで頑張る世界征服」

第一子誕生につき現在「カードゲーム?何それおいしーの?」状態。(毒)

最新記事

すべて表示

1年…か。

え〜。全国の毒々ユーザーの皆さん。 コニャニャチばんは。 タッツト社長でゴワスでザマス。(爆) いや〜。超超超〜久しぶりな気が…しますね。ええ、だって前書いたのが 丁度1年前。(爆) ですから〜。 むしろ、え、まだここ削除されて無かったの?と自分の目を疑ったくらいです。(笑) ...すべて表示すべて表示

え〜。本日はお日柄もよく…

2015/10/29(木) 午前 11:36

え〜。全国の毒ユーザーの皆さん 超お久しぶりでございます。 先日無事子供が生まれ それの報告をば と思って書き書きしたところ 「写真が貼り付けられない…」 というクソみたいな事態になりまして めんどくさいので放置しておりました。(笑) 最近は旧知の方に会うことも少なく ...すべて表示すべて表示

セミの声が少しずつ小さくなり 暑さも大分和らいできた今日この頃… 全国の「暇ユーザー」の皆さん(毒) 如何お過ごしでしょうか…? …まあ暇なんだから元気に決まってますよね。(爆)(毒) はい、というわけで 皆しゃんきょんばんわ。タッツト社長でありんすよ〜。(イヨ〜っポン)(バカ) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事