生存報告 ケータイ投稿記事

イメージ 1

えーと。一応アカウントは生きてます(^◇^;)

スマホ初投稿なんで送信できてるか心配ですが。

すごい連合会を見つけたのでご報告まで(笑)
どんな会議をしてるのか気になります。袋はかわいい( ´ ▽ ` )ノ

次回の生存報告は四年後くらいかと思われます(・ω・)ノ

この記事に

開く コメント(3)

さくらで出張中… ケータイ投稿記事

イメージ 1

暑中お見舞い申し上げます。

お久しぶりですね。
アップはほぼ一年ぶりぐらいでしょーか?

さくら初乗りなんで、記念撮影。なんか謎の美女が見切れてますが(笑)

こちらは元気にやってますよー。

この記事に

開く コメント(8)

先週遅い夏休みで、瀬戸内海にあります大久野島(おおくのしま)に行ってきました〜。

今回はフォルで出動。。。と行きたかったのですが、諸事情がありまして徒歩旅となりました。

というのも、この大久野島、タイトルにある通り通称「うさぎ島」というとおり

島中にうさぎが生息しており、うさぎの楽園状態にありまして、一般車両の乗り入れが禁止

されています。(といいますか、島に上陸するのも小さい船しかなく、自転車が限界)



大久野島の詳細はこちらから。。。↓




戦時中は毒ガスの保管島であったりとか、暗い過去もあったりしますが、

今や日本中のウサギファン垂涎の島!うさぎが島中で出没します。

警戒心の強いウサギなのに、かなりフレンドリー☆



訪問した日は30℃以上あり、うさぎもなかなか暑さで出てきてくれなかったのですが、

この島ならではのウサギ写真が数多く撮れましたので、一部をご紹介します〜。



写真はでっかくできますので、是非大きくしてご堪能ください☆



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14



え〜と、うさぎだけで600枚以上撮影しました(笑)

来年の干支ですし、これで年賀状の図柄は安泰。。。

と思いきや今年は喪中であることに帰ってから気づきましたorz



喪中欠礼をうさぎ図柄でだそうかと現在画策中(笑)

この記事に

開く コメント(11)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事