ここから本文です
鳥羽磯部漁協 小浜支所 釣り筏情報
釣り筏情報の発信を始めました! 美しい海と島に囲まれた風光明媚な鳥羽でフィッシング! 当筏は人気で三本の指に入ります。

書庫小浜釣り筏情報

すべて表示

本日のキーワードは「相楽樹,ファルカオ,アグエロ,カバジェロ」


おはようございます!

もう二月も22日となりました。
時の流れが速くて、意識も頭も付いて行けません。

最近は曜日も日にちも、頭から飛んでしまいます。

筏も3月4日(土)からと決まりましたが、肝心な
筏の再配置は行われていないのが現状です。

こんな調子で、オープンに漕ぎ付くことが出来るのでしょうか?

今まで連結を数えれば全30台で営業していましたが、
予定では7台減になってしまいます。

と言うことは、1台に対して3名で釣行してもらわないと
いけなくなります。

つまり、表2名と裏に1名の計三名という形ですね。

冬は風が強くて、何の作業にも大きな影響が及んでしまいます。

あと10日なので、どうなるのでしょうか??

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・' 

先ず最初に、一昨日に吹雪いた写真を撮りました。

山肌に白く見えるのは粉雪なんです。

イメージ 1

向こう側は完全に雪が流れていました。

イメージ 2

向こうに見えるのは「三ツ島」ですが、夕刻の西日を受けております。

イメージ 3

この写真で午後5:15分頃、随分と日も長くなって来ましたね。

イメージ 4

向こうに見えますのは「答志島」でございます。小さく見えますが
実際に答志島に行くと、かなり面積があるのが分かるんですよ!

自治区を繋ぐ、答志島〜桃取には実は道路が通っていて、車で移動
しているのです。

答志〜和具〜桃取の三自治区、それぞれ言葉も異なるから面白い。

イメージ 5

イルカ島〜彩朝楽の方向ですね。

この方向の写真はいつもは写さないので、たまにはいいでしょ!

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・' 

ここで、昨晩の健康丼をご紹介致しましょう。

材料は「納豆」「めかぶ」「青ネギ」「麦わら海苔」の四品


イメージ 6

ここに温かい出汁をかけるだけのシンプルなヘルシー丼です。

これがネバネバで、実に美味しいんですよ。
この食材は中々集まらないので、いつでもと言う訳にはいきません。

イメージ 7

6:27分の今朝の朝焼け、やはり天気が下り坂と言う感じがしますね。

イメージ 8

定点からの写真です。比較的に穏やかで暖かく感じる朝でした。

イメージ 9

6:41分の「御来光!」今朝は菅島寄りから出ました。

イメージ 10

少しUPしたものですが、朝焼けがすごくキレイでしたよ(笑)


今朝はこんな感じでしたが、追記があれば再投稿したいと思います。

散策中止と併せて、禁酒も続けていますが、肝臓の数値も劇的に
改善されていたりして・・・・(笑)

さて、本日も笑顔で明るく頑張って行きましょう!


では

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 地図・配置図

    2015/6/14(日) 午前 10:11

    ※ 2016年 改訂版  釣り筏配置図     ※ 当筏までの案内図 (駐車場は無料で広いです) ...すべて表示すべて表示

  • 27/6/8 雨

    2015/6/8(月) 午後 4:26

    10号 10..5号   春日井市  池島さん 日比さん 森谷さん   エサ  オキアミ コーン  チヌ 27〜42cm    6尾   タイ 55cm 1尾 ...すべて表示すべて表示

  • 27/5/26 晴れ

    2015/5/26(火) 午後 3:31

    22号  名古屋市  松本さん  エサ オキアミ ボケ  チヌ 25〜40cm 15尾  

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事