ここから本文です
行った気になれる? 海外ディズニーもふもふ日記

書庫全体表示

イメージ 2
カエルチョコ
 
The Wizarding World of Harry Potter の Zonko's で買いました。 $9.95
 
このお店、お菓子屋さんとおもちゃ屋さんがくっついていて、真ん中にレジがあります。
 
イメージ 3
お菓子屋さんを外から見ると、HOMEMADE SWEETS HONEYDUKES となっています。
 
いろーーーんなお菓子が売られていますけど、みんなのお目当てはやはりカエルチョコと
 
百味ビーンズのようで、ほとんどの人が一個ずつ手に持ってレジに向かっていきます。
 
私は、ハリポタ好きのお友達に、予想以上に高かったから一人一個は無理だけど、
 
各家庭に一個ずつで計6個買ってきました。
 
ちなみに、中味は・・・
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
 
おおーー!!予想以上に大きくて、リアルなカエル型
 
さすがに、映画のようにぴょーーーんと飛び跳ねてはきませんでしたが、
 
今にも動き出しそうなほどよく出来ています^^
 
イメージ 1そして、中のカードは グリフィンドールでした。
 
カードの人物は、3Dになっています。
 
お友だちのは、同じくグリフィンドールと、スリザリン、
 
ハッフルパフだったって言ってました。
 
たしか映画では、ダンブルドアのカードもあるって
 
言ってましたよね?
 
このカエルチョコは、中のカードも含めて
 
映画に忠実に作られていて、とっても楽しかったです♪
 
あっ、チョコも食べるの勇気いりましたけど(笑) 
 
おいしかったですよぉ〜

この記事に

  • みんな買うんだね〜〜わたしが一生行きそうにない場所のお土産達
    見れてよかった(笑)

    kikorin

    2011/1/18(火) 午後 4:04

    返信する
  • kikorinさん、ハリポタは見たことないのかな〜?
    カエルチョコと百味ビーンズはかなり有名だよぉ^^
    たしか賢者の石で出てくるから、暇があったら見てみてください。
    そしたらWDW行ったついでに行きたくなるかも。

    もふり

    2011/1/18(火) 午後 11:59

    返信する
  • おぉ〜!お店の雰囲気もやばぁい♪
    カエルチョコ人気なんですね!
    百味ビーンズも懐かしい響きです!!

    えり

    2011/1/20(木) 午後 0:27

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事