ご挨拶

当ブログは、

GPZ900R Ninja と ZZR1100C と ローバーmini のDIYなメンテがほとんどを占める内容となっております。

イメージ 1



更新は少な目ですが、細々と続けていきますのでどうぞよろしくお願いします。


別ブログでレザークラフトなんて事もやっております。
ホームページもよろしくお願いします♪





〜〜 ご 注 意 〜〜

素人作業かつ自作&流用中心のおもいっきり自己満足な範囲ですので、クオリティーは相当低めです(爆笑)
万が一ご参考にされる場合は十分ご注意の上、自己責任でお願いしますm(_ _)m


現在のMy Ninja の仕様は →ココ← をポチ。



その他の最新記事

すべて表示

【MINI】オイル交換

2017/3/17(金) 午後 0:30

ローバーミニのオイルとオイルフィルター交換。 この小さい車体で6リットルも飲むのよね〜(^_^;) バイクと同じでミッションオイルも兼ねてるから妥当な量なんですけどね。 〜 メモ 〜 ...すべて表示すべて表示

【GPZ900R】完成♪

2017/3/15(水) 午後 0:19

ホイールを取り付けて、 ブレーキのエア抜き。 リアも組んだら.......... 出来上がり! 時間かかったな〜(^^) ...すべて表示すべて表示

ZZRから外したブラックホイールをバラします。 で、このZZRのホイール、 フロントはZZR-Cの純正を無理やりDに合うように細工してました。 でも、今回ちゃんとDの純正フロントホイールを入手したので、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事