日付のないブログ with Instagram

日付を操作出来ないブログ始める!オープン版mixi日記という体で綴ります。

全体表示

[ リスト ]

#僕のヤバイ妻

#僕のヤバイ妻 が予想以上に面白い。
全く期待しせずに見始めたんだが、ハマった。

流れとしては、相武紗季は死んだと思わせて死んでないんだろうな。予告には出てこなかったけど、金つかまされて雲隠れしたとか?

ドラマの結末予測をしてるサイトでは、カフェの経営が傾いてるのは杏奈が横領してるのでは、と予測していた。

壊滅状態のフジにトドメ!?伊藤英明主演「僕のヤバイ妻」が盗作問題で打ち切り危機 | アサ芸プラス ow.ly/iFgc300L28j

映画「ゴーン・ガール」にそっくりらしい。まだ見てないから知らなかった。

そういえば中居くん主演のドラマ「輝く季節の中で」が米の映画「メディカル・レッスン」の丸パクリっていうかリメイクだったが、こういうのってちゃんと許可取ってるものなのかな。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事