一点入魂!

単勝とWIN5の一点予想に挑んでいます。笑っちゃうほど当たりませんが(笑)

全体表示

[ リスト ]

今週の回顧

回顧です。

まずは抜粋1鞍までの結果。

WIN1…幕張Sの◎、キャンベルジュニア1着!

WIN2…但馬Sの◎、バンドワゴン1着!

WIN3…千葉Sの◎、ニットウスバル4着…

WIN4…阪神大賞典の◎、シュヴァルグラン2着…

…を、経て抜粋1鞍。

WIN5…スプリングSの◎、アウトライアーズ2着…

くぅ〜っ!最後まで良い伸びを見せていたのですが…

仕掛け遅れにも見えたので…最近、やたらと評判を上げているとはいえ…鞍上の経験不足が仇となったかと思いますねぇ。

勝ったのは保留筆頭に置いていたウインブライト。

これはお見事でしたね。

人気馬を後ろに置く恰好で、絶妙な追い出しのタイミングで出し抜いた好策…

まさに、してやったりの競馬で、予想抜きに痛快でした。

今週は5戦2勝…々の2勝と、計4複圏…

GⅠ戦線の本格化を前に、私も仕上がって(笑)来たのだと思いたいです。

それと…祝日開催分の一点推し結果は、あくまでも…

「『今週の回顧』であって、祝日開催の月曜日は『来週』」

…という意固地な主張から、来週の回顧に載せます。

…で、『今週』のWIN5対象レース以外での私の予想成績はコチラ↓

…そして、POG報告。

土曜中京1Rの未勝利戦マイティドリームが出走。

結果は…3着。

くぅ〜っ!またも勝ちきれず…

もう…総賞金は1勝馬以上だと思うので、POG的には良い方だと諦めるべきかもしれませんねぇ…

続いて…若葉Sインヴィクタが出走。

結果は…3着。

…札2歳での惨敗を思い起こさせる、控え過ぎの愚策に加え、クリストフの大外ブン回し病…サイアクなコラボレーションでしたね。

まっ…本番ではハナシにならないだろうとは思っていたので、権利を取って悩ましい存在に成られるよりは良かったかも…

この記事に

閉じる コメント(2)

改めて、北乃将雅です。私の方はまだ明日(3/20)の開催が残っているのですが、ひとまずは阪神大賞典で久々の勝利を挙げて、連続連敗記録を阻止しました。先生の方は今回も複勝を次回に転がせて何よりです。(現在も企画継続中かは不明ですが…)

その唯一当たった阪神大賞典はWIN5としてもサトノダイヤモンド一点張りでしたが、それが見事に的中しましたよ。2着にシュヴァルグランが来たのは仕方ないと思いますが…3着にトーセンバジルが来た結果、三連単が740円でしたよ。この為に私は魂を燃やした訳じゃありません!途中まで来そうな感じだったスピリッツミノルが来ていれば…とマジで涙が出そうになりました。勝利してこんなに悪い意味で泣いたのは初めてですよ。(涙)

スプリングSは…はい、ミルコの連続日曜メイン勝利記録が止まって外れました。次回の高松宮記念への期待は半減ですよ…継続状態で高松宮記念に持ち込んでもらいたかったと思いました。ファンとしてね…

とりあえず、土日はお疲れ様でした。明日(3/20)も頑張ってください!

2017/3/19(日) 午後 8:49 [ 北乃将雅 ] 返信する

顔アイコン

> 北乃将雅さん、コメントありがとうございます。

企画は継続してますよ。

これで3週転がっているので…300×1.6=480ですから、10円台繰上げルールで…来週は500円設定ですね。

わざわざは提示していないだけですよ。

2017/3/19(日) 午後 10:52 [ 緋野 真人 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事