blog top☆

すべて表示

ひまわり

残暑お見舞        申し上げます! まだまだ暑い日が続きます・・・ みなさまご自愛くださいませ(*´▽`*)

その他の最新記事

すべて表示

やる気?

2013/12/29(日) 午後 5:13

はっと気付くともう年末・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!! またまた一か月も間を開けてしまった・・・ 開店休業状態ですね 一か月の間でやったこと。 今更ながらのクリスマスローズの種まき 原種交配とゴールド交 ...すべて表示すべて表示

嵐のあと

2013/11/26(火) 午後 10:25

ご無沙汰しております〜〜 ほぼ一か月ぶりでしょうか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 何をしていたかと言いますと・・・ 何もしていません 何もしていないと言いますか・・・ 何も出来ませんでした。・゚・(*ノД`*) ...すべて表示すべて表示

合唱コンクール

2013/10/18(金) 午後 9:53

今日は子亀の学校の「校内合唱コンクール」でした(*^_^*) 校内のコンクールなんだけど 会場は文化ホール 立派な公共の場所でスポットライト浴びて歌うなんて、 なかなか出来ない体験ですよね〜〜〜 練習には ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事