ここから本文です
らこに と NS400Rブログ −あの世で鬼でもぶっちぎれ−
最後に行きつくところは破滅しかないんだ

書庫全体表示

すっきり

イメージ 1

いつも洗車してるガソリンスタンドで洗車したお。











イメージ 2

毎回ドライブスルーで簡単に済ませてるんですが、門型だと絶対に洗えないところがありますよね。
このスタンドでは、洗剤入りのバケツとスポンジやブラシの貸し出しスペースがあって、最初に予洗い出来るんです。

給油も、現在レギュラー160円からメール会員で2円引き、nanacoのポイント1%付きます。













梅雨時期だけど、たまには洗ってあげないと(=゚ω゚)ノ















のし。

この記事に

  • ウチのノートとサンバーは黄砂+PMで埃マミレですぜ(汁)
    洗ってもすぐ付くので諦めてますw

    [ Crowmac ]

    2014/6/24(火) 午後 8:52

    返信する
  • 顔アイコン

    綺麗にされてるようで、白の輝きが良いですね。(^_^)/

    仕事で、日産クリッパーに乗ってますが、汚れが目立たないようにガンメタに乗ってます。
    常に磨きを入れないと厳しい白は、買う勇気がありません。(-。-)y-゜゜゜

    [ コールドアイ ]

    2014/6/24(火) 午後 9:53

    返信する
  • Crowmacさん
    一回手洗いしてワックスまできっちりやれば、しばらくは水で流せば綺麗になりますよー(=゚ω゚)ノ

    らこに

    2014/6/25(水) 午前 11:39

    返信する
  • コールドアイさん
    たまにしか手入れしてないので、いつもは汚れてますよー( ̄▽ ̄;)
    年間の走行距離けっこう走るので、なるべく低走行の程度いいやつなんで、まだツヤ感あるからキレイに見えるだけですお(・ω・)

    らこに

    2014/6/25(水) 午前 11:46

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事