虎馬のpromised land〜辿り着くまで

約束された場所を探して 彷徨う魂の旅

全体表示

[ リスト ]

交差点days

イメージ 1

以下 待ちきれず 一月前くらいに 勝手に創った 姫の新曲^^


♪ ありふれた 夏のバイト
  ぼやけた浜辺の風景に
  
  あなたにだけ ピントが合った
  涼しげな まなざし
  見透かされたよ・・・ 

  笑っちゃった あなたの誘い
  笑っちゃった とても古すぎて


    交差点days 浅瀬に乗り上げた 夏の日の恋のゆくえ

    交差点days 街へ帰れば きっと 見知らぬ ふたりに戻る



  「バイトが終われば きっと
   みんな 離れ々々ね」

   あなたに謎を かけるけど
   涼しげな まなざし
   海だけ見てた・・・ 


   笑えないよ あなたの言葉
   笑えないよ 正直すぎて



    交差点days 浅瀬に乗り上げた 夏の日の恋のおわり

    交差点days 街に帰れば また 主役になれない エキストラ
 

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

虎馬さん ブログ開設おめでとうございます(^o^)v とうとうデビューしましたね〜 最初TBが入ってびっくりしましたよ〜 この詞は虎馬さんの作品?いいじゃないですか〜!! 詩人虎馬さんの本領発揮というところでしょうか^^ 何だかくすぐったくなるような淡い思いを感じます! はるかちゃんが歌ってくれるといいね〜 これからもブログ仲間としてよろしくお願いしますね(^o^)v 削除

2006/8/15(火) 午前 2:01 [ Nob ] 返信する

顔アイコン

★Nobさん trackbackするの 夢だったんですよ^^ ほんとはね blog開くと波の音が出るとか 動画だって入れたいと思ってたんですけど 少しここで勉強してからにします 昨日の今頃は 何にも考えてなかったんですよ^^ デジカメも持ってないんで さみしいんで これからも 姫の写真とか載せちゃうかも・・・ なかなかNobさんのようにはできないですね^^ しばらくは お豆ってことで よろしくおねがいします。

2006/8/15(火) 午前 2:24 [ 虎馬 ] 返信する

顔アイコン

お返しTBを送りました。あ、Nobさんも来てる(^^)。 虎馬さん、すごいなあ。よくこんな詩が言葉に出てきますね!題名だけでここまでふくらませることが出来るのは虎馬さんだけだと思います(^^)。 交差点days、早く聴きたいです! 削除

2006/8/15(火) 午前 2:44 [ roadrace ] 返信する

顔アイコン

★roadraceさん コメントもtrackbackも 一番乗り ありがとう! 松崎ツーリング♪ 美しい写真 感謝・感激! ioさんとこだけ trackback跳ね返されるんですけど アドレス違うんかな?・・・

2006/8/15(火) 午前 2:52 [ 虎馬 ] 返信する

顔アイコン

虎馬さん作の「交差点days 」、なかなか素敵ですね。(^-^) 才能の一旦を見せ始めましたね。( ̄0 ̄)/ オォー!! いろいろと載せてください。そしてわたしの心を癒してください。お願いします。(^-^) 削除

2006/8/15(火) 午前 9:36 [ はーちゃん ] 返信する

顔アイコン

★はーちゃん コメント ありがとう! ブログも詩も まだまだ はーちゃんとNobさんのレベルには遠いですが 長〜い目で 見守っていてください^^

2006/8/15(火) 午後 1:08 [ 虎馬 ] 返信する

顔アイコン

なんて詩人なんだ〜w(゚o゚)w オオー! さっきからコメントできなかったけど今度はどうだろう 顔文字はこちらなんていかが?http://kaomojiya.com/ 削除

2006/8/15(火) 午後 9:43 [ io ] 返信する

顔アイコン

★ioさん 顔文字ありがとう!参考にしますね^^ このブログってコメントむずかしいのかな?マスター画面からだとわかんない・・・^^; あせらず やってみますよ^^

2006/8/15(火) 午後 9:51 [ 虎馬 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事