夢のつづき

信長の野望online北条家のおんにょう師のドタバタ日記 。おーッほッほッほぉ>г(_д_г)┐

にっき

すべて表示

我が家の住人サンpart4 おみずさん

こにちは。

あーあーあー・・・めんどくなってきた・・・w

でも主要キャラだけは完走するぞ

今回はこちらな子

イメージ 1

イメージ 2

夜桜おみず 鍛冶

特化は鉄砲で覚醒はおわり。今は鎧とか刀とかその時の気分で覚醒を消費してます

我が家の合戦メインアタッカーです。とか書くとひmkがキレそう

この子は3アカ目の2ndキャラとして誕生しました。

身長最大

横幅最大


ドラムkn・・・ふくよかなお体をしています^^

その御身体に自信があるのか、はたまた中の人がアタマオカシイのかわかりませぬがいつも



ど・う・だーってゆーキワどい服をよく着てます




ドムってナンですか




元々は盾鍛冶欲しくて

夜桜御水とゆーキャラを作り遊んでいましたが、ンー・・・・物理アタッカーが欲しくなり

丁度その時に徒党メンで新キャラ祭りをやっていて便乗するかー的な軽いノリで作ったのに

ここまで育つとは中の人も想定してなかったw



我が家の中で桔梗様と共に覚醒の章最も必要されている子

主だったコンテンツを徒党メンと共にクリアしそろそろ次のステージに向けて軍神&装備を

イヂろうかなあと思案中

敵は・・・オカネをガメてるア・イ・ツ・だー







.


みんなの更新記事