GNO3 リーア連Infinite-Arsenal隊 ルナの日記

部隊員募集中で〜す。入隊希望の方、ゲーム内でルナマリア・ホークに個チャまたはメール、当ブログにカキコお願いします^^

UCGO日記

すべて表示

UCGO終了告知に伴い・・・

久しぶりの更新ですw

さて、みなさん、既にご承知のとおり、平成19年12月15日をもって、UCGOが終了されますw

別会社で運営を引き継いでくれるところがあればいいんですが、今のところ、その希望もかなり小さいようで・・・

とりあえず、今まで一緒にやってきた部隊のみんなと別れるのは心苦しいので、数名と他のゲームに移住しようと考えてますw

私はまだUCの課金が1ヶ月近く残っているので、それまではやるつもりですw(その後はまだ決めてません・・・)

まだゲームは続けているものの、かなりモチベーションが下がっており、生産スキル上げは行ってませんw

専ら、戦闘メインで、今は予定している、ジオン部隊とのタイマン大会に向け、武器在庫作ってるくらいですw

気のせいか、終了告知があってから、EX率がいいような・・・^^;

EXブラッシュが結構出来ちゃいましたw



というわけで、ブログタイトルのとおり、当ブログは生産日記であり、現在、戦闘メインになっている以上、閉鎖しようと思いますw(当面は放置ですが^^;)


もしも、UCが再開された時には、当ブログも再開したいと思いますw

これまで、ご愛読下さったみなさん、ありがとうございました〜^^ノシ

.


みんなの更新記事