♪子供と一緒に何処行こう♪

♪ナルケマ レバンガ カピカッピ 元気が湧き出るおまじない♪

表の顔♪

すべて表示

潮干狩り

イメージ1 潮干狩りに盤洲干潟まで行って来ました。 今年に行った場所は久津間海岸 ここの潮干狩り場は広いので人が沢山いても大丈夫 目指すは人の少ない沖のポイント 広い干潟は虎には恰好の遊び場 カニやヤドカリを捕まえて遊んでいましたよ いわゆる戦力外(笑) それでも頑張ってアサリと白ハマグリゲット 規定量をちょいオーバーの8キロ獲れました

その他の最新記事

すべて表示

コードギアス ケータイ投稿記事

2014/3/4(火) 午後 8:30

5連チャン 大当りは三回 プラス五百円 ふぅー 負けなくて良かった

フットサル大会

2014/2/24(月) 午前 1:18

フットサルの遠征大会 U13・U14・U15の各年代の3チーム編成 この大会、各地のフットサルの上位の実力チーム ばかり来ている大会なんです。 竜 ...すべて表示すべて表示

新背番号

2014/2/4(火) 午前 1:19

三年生の公式戦が全て終了したことにより事実上 新チーム移行となりました。 で、気になる所は背番号 学年が変わり今度は幾つになるかな? 子供のことな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事