チーム・マイナス7パーセントです

みんなで楽しく事故・落車の無い自転車ライフを満喫しましょう

その他の最新記事

すべて表示

とくしまマラソン2015

2015/3/25(水) 午後 9:51

ご無沙汰しております。 今年も走ってきました。 自転車じゃなくてマラソン。 今年で6回目のとくしまマラソン。 今年の開催は3月という事で、早めに練習を始めるも、今回は色々と多忙につき、思うように練習できず、 ...すべて表示すべて表示

中津明神山に行ってきました

2014/7/18(金) 午前 0:02

かなり久々の投稿になります 12日(土) 高知と愛媛県境にある中津明神山をMTBで走ってきました 中津明神山の頂上に素晴らしいダートがあると知ったのでそこを走るのがお目当ての遠征です しかしあまく見ていましたが中 ...すべて表示すべて表示

とくしまマラソン2014

2014/4/21(月) 午後 10:07

今年も走ってきました。 今回で5回目のフルマラソンです。 2010年のとくしまマラソンで5時間18分。 「ちょっと練習すれば5時間切りとか簡単やん」 と思いつつ、2011年、2012年と見事に5時間オーバー で、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事