圧縮して送れているかな?

制作費にはキャプチャー画像アリの説明で1記事500円支払います。 それなりにやりがいのある金額と少ない記事数なので いけるかなーと思っていますがどうですか? まぁ、無理を言っているのは充分わかっているので ダメなら遠慮なくことわってください。 圧縮して一度送りましたが、 メチャクチャ重たかったので多分届いてないかなと 思いましてので、アップロードしたURLを送りますね(笑) 重複していたら申し訳ないです。 まぁ、全部を聞いたわけじゃないけど しんどいかなーと思って、この中からいくつかを 聞いたカンジです。 この中で書けるヤツだけ書いてもらったらOKですよ。 きちんと報酬はお支払いするんでお手数ですが よろしくお願いします。 べびくまの育児Q&Aすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事