team モンゴリアン

烏賊好きエギング好き釣り好き食べるの好きなメンバーblog

Top page

すべて表示

営業中!!

イメージ 1

イメージ 2
イメージ 3

チーム モンゴリアン

福岡県〜関門海峡〜山口県と釣りの釣果を報告していきます。
メインはエギング!でジギング・メバリング・アジング・ハードロックフィッシュタコ釣りとモロモロ
オールマイティーに年中釣りをやってる各メンバーによる携帯からの報告となります。
楽しく釣るをモットーにワイワイやってますんで見かけたら声でもかけてやって下さい。

メンバー紹介

<福岡県北九州本社>
・GOさん
・YUJIさん

<小倉支部>
・MASA(2400gアオリ

<田川出張所>
・MIZOさん(2700gアオリ

<若松営業所>
・NAMIさん

新入社員募集続行中!!

↓↓↓↓↓こちらの文字をポチっと応援お願いしま〜す。


その他の最新記事

すべて表示

モンゴリアン ケータイ投稿記事

2011/5/25(水) 午後 10:19

今日は少し早く仕事が終ったので保護者同伴で門司港に行きました。 相変わらずYahooの天気予報は当たらず爆風… せっかく行ったので少しだけ頑張ったらまぁまぁのモンゴが釣れました! 久しぶりに竿先が曲がっていい感じでした(^ ...すべて表示すべて表示

アオリがいない! ケータイ投稿記事

2011/4/29(金) 午後 11:37

GWに入りアオリ調査隊の我々は東奔西走… しかし、自分達が釣れないどころか、周りで釣れたのも見てない! 釣具のワールドの兄ちゃん曰く、今年は5月13日から釣れるとのことです。 とりあえず今夜は松葉を少々釣って来ました( ...すべて表示すべて表示

アオリ調査隊 ケータイ投稿記事

2011/4/10(日) 午前 8:05

何とか一番アオリと思って昨夜は近くのポイントへ行きました。 いきなりキタのが足長タコ。今シーズンも嫌〜な予感が… 何人かが竿をフリフリするもアタリなし。フェリーが通り過ぎるのを終わりの合図に頑張ったけど… 結局、松葉イカを ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事