ボストンテリア★丸です!

島田・丸(マル)です ヨロシク!ウェイクボードの写真もあるよ!

最新記事

すべて表示

ブログ引っ越しのお知らせ

長い間、yahooブログ、ボストンテリア丸をご覧いただき、ありがとうございました。 なかなか、UPできず、放置プレイしてましたが、この度、ブログを引っ越しすることにしました。 お手数ですが、お気に入り当に入っている方がいましたら、新しいURLに、お書き変え願います。 新しいブログ URL           http://b ...すべて表示すべて表示

みつる会 春の祭典スペシャル

2007/4/25(水) 午前 8:56

 今回も、沢山のワンコ達が大集結!! 心配された天気もなんとかもち、愉快な仲間が集まってくれました。 みつる会で出す料理より、みなさんから、いろいろな美味しい差し入れの方が、豪華だったような・・・改めて感謝しております。全部、ご披露できず申し訳ございません。ご馳走さまでした。 丸も、お友達がいっぱいいて、もうおおはしゃぎ!! ちょ ...すべて表示すべて表示

お花見会!?

2007/4/7(土) 午後 8:49

 どうも〜!^^  超、超・超! お久しブリの投稿です。^^;  更新をしないのにも程がありますよね・・・。  というわけで頑張って、書きたいと思います。  本日、ボステリ仲間のフーバー家よりお誘いをうけて、四街道にある吉岡ドックランに行ってきまし  た。  今回はランの視察兼、お花見会というナイス ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事