Welcome!!

すべて表示

2015

2015年 突入
 
オハイオ州より発信しています。
 
更新がすごく稀ですが、今年もよろしくお願いします。
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

ひゃっほーい

2014/6/16(月) 午後 11:02

あっ、お隣さんのポニー脱走しとるけど。 カメラ持って近づいたら逃げられたw   その後、無事に保護されましたよ!

お久しぶりです

2014/6/14(土) 午前 0:34

みんな お元気ですか? こちら人間も犬も皆元気でオハイオ暮らしやっております。 日本移住計画は娘ちゃんのエデュケーションのとこがひっかかって、断念しました。 インターナショナルスクールってすっごく高いの ...すべて表示すべて表示

日本帰国に向けて

2012/8/29(水) 午前 6:15

おひさっ☆皆元気ですか??おらたち生きてる♪ 今年でオハイオ生活7年目突入しましたが、只今日本帰国に向けて準備しておりまする! 犬の手続き  これが結構面倒(泣) 姫の学校、父ちゃんの外国人手続き(?)、日本行った後の免許 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事