ここから本文です
クルマに泊まろうよ!
訪問が遅れてすみませんm(_ _)m 本年もよろしくお願い致します。

書庫最新記事

すべて表示

  • 居酒屋おんざ

    会津の街を楽しんだ後は、栃木県宇都宮市にある 『ホテル東日本宇都宮』 へチェックインしました。 昔は素泊まりで1部屋¥5000ぐらいと凄く安かったので、たまに泊まっていましたが最近はお高くなったので久しぶりの訪問となりました。 ...すべて表示すべて表示

  • 野口英世青春通り

    2017/1/19(木) 午後 10:26

    随分前の事の様に思えますが、わずか2週間前の話です。 雪の大内宿を見に行った今月の7日、牛乳屋食堂でラーメンを食べた後、ちょっと足を延ばして会津若松市内に行きました。 今まで車で通過した事はありましたが、歩 ...すべて表示すべて表示

  • つけ麺 白虎

    2017/1/17(火) 午後 8:22

    前からずっと気になっていたつけ麺のお店に行きたくて、白樺湖に行った帰りに御殿場へ行ったのです(笑) でもお蔭で本栖湖から見た富士山 や、 朝霧高原で、こんな荒々しい富士山を見る事が出来て嬉しかっ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事